鈍色の空

57095

Kreisreise ライゼモード、アイテム46%でEXクリアしました - 24h

2014/12/14 (Sun) 21:15:53

たまたまこのゲームを見つけて以来すっかりハマってしまい、クリアした後もやりこんで、この縛りに挑戦してみました。
強化クライスコアの時点でかなーり苦戦しましたけど、EXボスはその比じゃなかったですね。
突進を剣で迎撃できる事に気付いてからはなんとかクリアの目が出て来ましたが・・・
最後の中心を斬る所は処理落ちに助けられた感じです。いつか処理落ちしない環境でも挑戦してみたい。
ともあれ、素晴らしいゲームを作ってくださってありがとうございました!すごく面白かったです!

Re: Kreisreise ライゼモード、アイテム46%でEXクリアしました - えおなゆ

2014/12/24 (Wed) 08:33:55

返信遅くなってすみません、プレイありがとうございます!
46%……! 私自身もテストプレイヤーも達成できなかった領域ですね!
素晴らしいです。なにか表彰でもしたいくらいです!
作者側としては遊んでいただけるのが最高のご褒美なので、ここまでやりこんで頂いて作者冥利に尽きます。

こちらこそ本当にありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.